けんちーのアニメ中心生活ブログ改

この週末を、春闘の機関紙作りに捧ぐ。

春闘オワター。(個人的に)




8時44分。
えー、深夜と今日朝起きてからで、頑張って、機関紙7日分の裏面記事を全部作り終えました。
よーし、これで、残るはおもて面の2枚のみ。残りは、『組合員の声』をねつ造して埋めるしかないため、厳しい戦いではありますが、昼までに終わらそう。そして、昼からは束縛無しでゲームだ。
ちょっと天気予報が『曇り時々雨』と聞いたんで不安ですが、会社へ行ってきます。



13時56分。
無事に作り終えて帰って来ました。終わって、輪転しようとしたら『マスターが切れました。替えて下さい。』みたいな、メッセージが出て焦ったんですが、分からないままにマスターのロールを組合事務所から探し出して、直感でトレー開けて、入れ替えて何とかクリア出来ました。


今回もたくさんの迷作が生まれました



で、R176沿いの藤やで久しぶりに飯食って、自分へのご褒美に、よつばと!』最新12巻ULTRAMAN』最新2巻ハカイジュウ』最新9巻を買ってきました。『よつばと!』は置いといて他の2冊だけ読んじゃいましょ。