けんちーのアニメ中心生活ブログ改

何の日だっけ?

紀州の思い出。




*紀伊半島ツーリングのレポート(凪のあすから巡礼は除く)が書けました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。


① 紀伊半島まったりツーリング、1日目。
② 紀伊半島まったりツーリング、2日目。
③ 紀伊半島まったりツーリング、3日目。





6時55分。
雨ですねー。
今日は夕焼けごっこさんが来るので、それまでは、ツーリングレポートを書き進めます。巡礼以外は描き終えたいところ。




12時47分。
夕焼けごっこさんが来まして、雨の中、西中島の街を文房具屋探して歩いた後、一番どりで昼飯食いました。前まで改装工事してたんですが、復活してて嬉しいですなぁ。今日はカメラ持って行ってなかったから、写真は無いですが。
ちなみに、店の入り口で夕焼けごっこさんの傘の骨が『パキーン』という音と共に砕けて、開けなくなりました。




20時12分。
夕焼けごっこさんが帰っていきました。


まー、ラクガキしながら新規アニメをいくつか最新話まで観たり、第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇を初起動させたり。

非常に短時間で生み出された悲しきクリーチャー、KANAME





天才兼人間のクズ2人のゲーム無双。白が可愛いです。



クラス全員暗殺者で一人の同級生を狙う設定。ダンガンロンパ的な。



週をまたぐと友達の記憶の全てが消えてしまう女の子の物語。
  最後は、ハッピーエンドだと信じてますよ!! 





21時00分。
さ、せめて、ツーリングレポートだけ仕上げますよ。巡礼レポートはまた今度だけれども。