けんちーのアニメ中心生活ブログ改

入社式の日。

いろいろあった日。




18時22分。
今日から新年度ということで、朝に入社式がありました。いやぁ、中小企業だけどえらくいっぱい新入社員いましたよ。名前は全く覚えられない。


その後、正午前に災害情報の緊急メールが来て、三重県沖で地震がありましたね。ま、工場にいたら全く分かりませんでしたが。




それ以外にも今日はうちの工場的に事件が。
後輩の一人がフォークリフトから降りた拍子に、足をグネッて全治一か月の骨折しちゃったんですよね。
若さゆえの派手な着地だったのか・・・。
ということで、ここから1カ月、ゴールデンウィーク前の忙しい時期が忙しくなりそうです。


しかし、この着地で怪我って事故、うちの会社で昔にもあったらしいんですが、意外に人体ってもろいんですね。