けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さだかや映画祭、『らせん』&『貞子3D2』(初見)鑑賞。

貞子の子が増える。




18時25分。
さ、今宵もさだかや映画祭を観ますか。
昨晩、『リング』を観たので、今宵は『らせん』で。余裕があれば、続いて『劇場版 呪怨』も観ちゃいましょ。討鬼伝・極やりながら。


らせん [DVD]

らせん [DVD]




20時44分。
そーかー、らせんは結構エロいやつでしたね。
子種を貰って凄く明るい貞子も良いですねー。


続いて、『貞子3D2』も観ます。多分、テレビでも今夜か明晩くらいにやる気がするけど。
というか、多分、貞子3D2は初見ですなー。1は死ぬほど観てるけど。




22時24分。
『貞子3D2』初見で観終わりました。
ん、まぁまぁでしたな。貞子というかゾンビものみたいでしたけど。

最後はロリ貞子大量増殖で



放送後に伽椰子側の政見放送が見られました。




『今、日本に足りないのは絆です!!』
こっちも有能な通訳さんが通訳してくれてたんですが、最後に引き込まれちゃいましたね。貴重な通訳が。