けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。(水曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20170806170349j:plain

 

 18時26分。

昨日は1時間残業だったんですが、今日は定時でした。

毎日暑い。

 

さ、今宵もEDF4.1を。2アカウント目の『新兵けんちー』でオンライン達成度20%を越えたんですが、そろそろね、オフライン2Pプレイ(一人)でインフェルノで戦える武器集めをしようかなと、昨日から始めております。

 

まずは、中盤の『蒼き衛士』という定番の稼ぎステージである程度インフェルノで戦える武器を全兵科集めて、それで、レンジャーの体力がある程度高まったら、終盤の『円陣』という最強レベルの武器まで入手できるステージに舞台を移して稼ぐと。で、オンラインだ。