けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Gは駆逐された・・・のか?(月曜日・曇り)

f:id:kenchi555:20170828220437j:plain

 

 

17時30分。

月曜日会社帰り、お宮さんと東三国のかつ兵衛で晩飯食べてます。

この前、協力してもらって、グングニルが手に入ったのでね、今日はけんちーのおごりです。

 

 

21時55分。

お宮さんが帰っていきました。

 

異世界食堂を一本見て、またEDF4.1で今日はエアレイダーの武器集めを手伝ってもらって。今日の報酬は、バラムF型・機銃掃射プランC・アブソリュートトーチカ・イプシロンブラストレールガンEのどれか一つが入手出来たら、次回500円おごる、2つ行けたら次回の晩飯おごるとそんな感じで。

ただ、今日はヒットしませんでしたけどね。爆撃プランFは手に入った。

 

で、土曜日にバグってデータ消した『深夜廻』をお宮さんに一からプレイしてもらって、無事にコトワリ様から逃げ切れました。もう安心だ。(フラグ)

これから、『深夜廻』はお宮さんが来た時に進めていきます。それで、クリアするころには、『巨影都市』が発売されるだろうと。

 

前回、帰ろうとしたお宮さんの靴の中にGが居たんで、次の日からブラックキャップをしかけて1週間弱。本当に見なくなりましたね。

効いてくれてると嬉しいが、まだ油断しませんよと。