けんちーのアニメ中心生活ブログ改

春闘団体交渉、1回目。(水曜日、快晴)

ジャッジメントですの!!(団結)

f:id:kenchi555:20180314183514j:plain

 

18時20分。

朝から暖かかったですねー、というか、朝から暑かったので、早々に上着脱いで作業シャツになりましたよ。

けんちーはね、冬はヒートテック、夏はエアリズムとなんと2択の下着しか着ないんですけど、明日からエアリズムだw ま、ツーリングの時はまだまだヒートテックですが。

 

今日はね、春闘の第一回団体交渉です。17時時点でまだ今日のが続くみたいだったから、意外に長引いてますな。どうせ、一回では決まらないから一回目は短いのが定例なのに珍しい。

ちなみに、今日はちょっと余裕あったのでね、組合の腕章巻いて、ジャッジメントですの!!』とか独り言いってましたw

 

 

18時26分。

今夜は対魔忍アサギ決戦アリーナのイベント最終日です。今回のカードも手に入れたいんですよね。いつもだったら、当日時点で2000位くらいを抑えておき(3000位以内で1枚ゲット)、最後にラッシュに備える感じなんですが、まだ3500位なんですよね。

もう今からガチで進めて2000位くらいまで何とか上げて、最終局面に備えたい・・・そう考えてます。次のイベントの時には争うだけのアイテムは残せないでしょうけど、今日は取りたいや。

 

 

20時45分。

池の水を抜く番組見ながら、現在順位2978位です。まだまだ上げとかないと。

しかし、この番組、ガンダムからスパロボからメタルギアソリッドなど、聞いたことあるBGMばかりだw

時期に合わせて、モンハンワールドのテーマも使ってましたw

 

 

深夜0時36分。

よーし、無事にイベントカードをGET出来ました。

順位は2947位。最後油断して義理だったなぁ。