けんちーのアニメ中心生活ブログ改

PS5ねー。(火曜日、曇り)

 

 

4時45分。

おはようございます。

昨夜は、多分20時台で寝落ちしちゃってブログの更新はなし。

 

昨日は、15時から職場会議で熱論を交わし、夕食はバローの太麺焼きそばにジャワカレーパウダーをかけてカレー焼きそばの再現に挑戦したくらいですか。

〈悪くは無いんですけど、調整が難しいので、結論としては計算されたココイチコラボのカレー焼きそば、270円で2食をチョイスかな。〉

 

 

6時50分。

朝のショートジョギングプラス。

ローソン100のお弁当コーナーに、けんちーに合わせたかの如く『駅弁風かしわ飯弁当』(322円)ってのがあったんですが、横の鶏そぼろ飯(200円)との違いが分かりませんね。

 

愛しのくるみあんぱんは儚い幻だったか。

 

 

8時14分。

出勤途中、うちの家が利用するサブスーパーの前を通るんですけど、消防車が5台くらいとパトカー停まってましたね。

小火でしょうけど、心配だ。

 

 

17時45分。

仕事帰りコーナンに寄って工場の備品のボックスを購入。

 

別に自分の提案でもないけど、何故か自分が買いに行く流れになってたので、全然ピンときませんけどダイソーでイマイチなの買ってきました。

コーナンのだと立派なんですが高くて会社に領収書渡すの面倒だし、この自分のプライベート時間を使ってるのが無駄なので。

 

まぁ、こんだけ時間割いた以上、強引に自分の提案にして、小銭くらいもらいますけどね。

 

 

あとPS5がジョーシンで普通に買えることを確認。

昨日・一昨日で、部署内ふたりがPS5を買って近日発売のハリー・ポッターのゲーム買うみたいですけど、流石に7万弱使うにはPS4のマイナーチェンジ過ぎるし、電気代も高くつくらしいです。