けんちーのアニメ中心生活ブログ改

何を言っているかわからねーと思うが。(月曜日、初春の荒天)

界隈で一番美味しいラーメン屋が今月はカレー屋だったぜ。

f:id:kenchi555:20200316231759j:plain

 

7時34分。

今日は月曜日ですね。

2日休んでる間に、コロナで会社が滅亡してたり、団体交渉の結果会社が滅亡してたりしないか、不安に思いながら行ってきます。

 

 

17時18分。

会社は滅亡してませんでした。仕事の段取り上、ちょっと時間が空いてたので必死に5S活動したり。

 

 

17時55分。

お宮さんと合流して、昨日のラーメンの記憶を払拭しるために、絶対に美味しいのが確定している〇de△(まるでさんかく)で鯛ラーメン食べようと店まで行ったんですが・・・なんと『3月いっぱいはカレー屋です』の張り紙が。

一人ならカレー食べるんですが、お宮さんはインドカレーは食べられても、カレーライスを食べると死ぬ体質なんで、近くのなにわ家での晩飯に変更。

 f:id:kenchi555:20200317000623p:plain

ヘレカツ丼とかけそば。普通で美味しい。

 

 

22時20分。

家に帰って、ヒロアカの最新話観て、『One's Justice2』を結構ガッツリ遊んで、異種族レビュワーズのゴーレム回&産卵回観て解散しました。

 

あー、今日は完全に鯛ラーメン腹だったのになー。

 

【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice2

【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice2

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game