けんちーのアニメ中心生活ブログ改

リハビリ休日。(火曜日、晴れ)

カサブタだらけの情熱を忘れたくない♪

f:id:kenchi555:20200211223113j:plain

 

9時18分。

おはようございます。
昨日一日は、擦過傷と打ち身と鈍い痛みのリハビリしながら、忙しく働いて、今日は祝日です。
 
まったり、寝ころびながらバスサンド視聴中。
 
 
11時40分。
お宮さんと待ち合わせして、東淀川に最近見つけた、インド料理のZAYKAさんで昼ご飯。
 f:id:kenchi555:20200211122112j:plain
東淀川界隈で5軒知っている
 
本当は11時に約束してたんですが、向こうの寝坊で、もうラーメン行こうかなと思いかけたところで、合流しました。

f:id:kenchi555:20200211114938j:plain

f:id:kenchi555:20200211120501j:plain

チーズナンと日替わりカレー+ナン(980円)
 
普通に美味しい。しかし、何気に本格インドカレー屋の多い東淀川近辺では逆に行かないかな。
 
 
19時27分。
お宮さん家で飼いネコのサトの座布団役をしながら、まったりamazonプライムビデオを鑑賞。

f:id:kenchi555:20200211133839j:plain

人の腰の上でポーズを決めるおネコ様

 
 
『劇場版のんのんびより ばけーしょん』
劇場版 のんのんびより ばけーしょん

劇場版 のんのんびより ばけーしょん

  • 発売日: 2020/01/01
  • メディア: Prime Video
 

 〈まったりのんびり石垣島日和

 

 

アイアムアヒーロー

 〈大泉洋主演。コミック全巻持ってるゾンビもの

 

 

金色のガッシュベル数話。

金色のガッシュ!! 完全版(1)金色のガッシュ!! 完全版(1)

  • 作者:雷句 誠
  • 出版社/メーカー: クラーケンコミックス
  • 発売日: 2019/07/22
  • メディア: コミック
 

 〈歌は大体歌えるけど、案外覚えてない王道作品

 

 

『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』最終話。

 〈超思い出のある聖地巡礼作品。

  でも、本当に泣かせられる最終回の完全版は劇場版で。