けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(晴れ)

塗りびより。

f:id:kenchi555:20190714140027j:plain

 

17時35分。

仕事の合間を縫って、機械類の塗装とかしてました。

いやね、会社の指定なんで仕方ないんですが、塗るのは青みがかったグレーで、無難な色の中でも冴えない色と。何とセンスのないチョイス。塗るの手間がかかるのに、出来上がりが冴えないので、塗っててまったく楽しくないんですよね。

奇抜な色にしろとは言いませんが、無難な中でももうちょっと映える色もあろうに。

 

で、会社帰りに、土曜日に予定してる飲みの居酒屋予約をしてきました。

魚の美味い店なんですが、味噌もつ鍋のコースで。予約の時もなかなか気持ちいい対応で、満足。楽しみだ。