けんちーのアニメ中心生活ブログ改

身体の回復中。(日曜日、晴れ)

心はたこ焼きを求めた。

f:id:kenchi555:20200209214303p:plain

 

11時04分。

沖縄から帰った昨日は夜、爆睡してたので、朝から録画してた『翔んで埼玉』を鑑賞してました。

 

埼玉、千葉、茨城、群馬の扱い!と、ニヤニヤしながら観ておりましたが、やっぱり関東住まいの人こそ楽しめるんでしょうねー。

 

あ、会社の人が言ってたな。『埼玉支店の会議、田舎で遠いから、東京支店の会議とセットのテレビ会議で良いんじゃね?』て。(冗談です)

 

翔んで埼玉 通常版 [Blu-ray]翔んで埼玉 通常版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

しかし、やっと身体のあちこちの痛みが治まって来たな。借り物のバイクを同じ体勢で乗ってるとあちこちバキボキになるんですが、それに加えて、今回は二日目朝にアクシデントあったんでね、右手の傷はなかなか長く痛みそうです。

 

 

18時01分。

昼から昼寝7割、沖縄レポート編集3割くらいの感じで、amazonプライム怪奇蒐集者を流してました。

 

で、夕方になってスーパーカブの感覚を取り戻しがてら、スギ薬局でパウダー型の傷口消毒スプレーを購入、たこ焼きジャンボでたこ焼き買ってきました。

 f:id:kenchi555:20200209180827j:plain

沖縄で食べてないものを求めて

 

 やっぱりね、大阪のものが恋しくなったんですよね。