けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週頭、歯医者からの『龍が如く6』完結。

伝説の男の最期。




18時51分。
週頭の会社帰りから歯医者だったんですが、お宮さんから休みになったと連絡があったので、東淀川駅前のうどん屋で晩飯食べてます。




21時18分。
お宮さん家で龍が如く6の最終章見てます。




23時15分。
帰ってきました。


最終作である龍が如く6 命の詩。』の最終章をね、エンディングまで全て見終わりました。ナンバリングタイトルだけで7作、それ以外を含めると軽く10作を超える作品で主人公を務めてきた桐生一馬・・・その最期を横で観てただけのけんちーが語るのはおこがましいので言いませんが、良いエンディングだったんじゃないでしょうか。


1作目からプレイしてきたお宮さんはしきりに寂しいと言ってましたね。それだけ良い作品だったということですよ。



で、家に帰ってきたら土曜日に注文した龍が如く 極』が届いておりました。龍が如くの1作目を最新版のクオリティで完全リメイクした作品。時間が出来たらやってみましょ。


龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く 極 - PS4

龍が如く 極 - PS4