けんちーのアニメ中心生活ブログ改

カウボーイ家族、やっちまったなぁ。

これは作戦ミスの予感。




19時01分。
一週間お疲れさまでした。
会社帰りに久しぶりにカウボーイ家族に寄ったんですよ。ここ最近、R176沿いにアンガスビーフハンバーグ・800円(税別)ののぼりが出てたんで、値下げしたなら行かねばと。


そして、席について、いつも通り『カウボーイ家族のシステムはご存知ですか?』と聞かれたんで『何回か来てます。』と答えて、メニューを開いたら・・・。
サラダバー(+432円)の文字が。今までメインのメニューを頼んだら、スパゲティやカレー、プリンなんかもある豪華目のサラダバーが付いてくるというトマト&オニオンやステーキガストなどと同じシステムだったんですが、変えたと。


・・・高くなっとるがな!!いや、はっきりとは覚えてないんですが、メインのハンバーグが400円下がったとは思えないんですよねー。
ま、今回でラストかなということで、たっぷりサラダバー食いまくって、JAFの会員割引で1167円なら十分なんですが。でも、前は平日の5時過ぎでもまぁまぁ賑わってたはずなんですが、今日は広い店内にけんちーともう一家族のみ。ガラーンとしててこりゃ、失敗じゃないかな。




19時18分。
そういや、昨日、昨年下半期の提案の賞金が出ました。今回は惜しくも提案件数が足りなかったんで、提案に付いた賞金だけで7000円ほど。まぁ、来週行くツーリングのルートイン+晩飯くらいにはなるから良いんですが、提案賞は相棒の直虎くん、けんちーは一件足りませんでした。昨年末ねー、祖母ちゃんの不幸とかあって仕方ないんですが、一言打ち合わせすれば二人で1位だったのになぁと。そしたら、晩飯で乾杯だったのに。