けんちーのアニメ中心生活ブログ改

風林火山は信玄暗殺失敗ですな。

今日は、地元の友達とカラオケ行ってきました。なんか、いつものBBサイバーDAMと違う感じだったのでひょっとしてただのDAMか。とか思ったんですが、よく見ると「プレミアDAM」って書いてありました。
このプレミアDAM、残念ながらその店では新曲のリストが無かったんですがアニメ映像の出る曲が、BBサイバーDAMより大分多かったです。特に、NHK教育系アニメやジャンプ・サンデー系のアニメが大幅に映像増えてました。「エアマスター」や「今日からマ王」、「マジカノ」とか意外なのも映像が出てテンション上がっちゃいました。

風林火山 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

風林火山 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」 [DVD]

今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」 [DVD]