けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2007-11-04から1日間の記事一覧

スケッチブック 〜full color's〜 第05話 「ねこねこの日」

空たちの住む町に暮らす猫たちの世界の話。 〈猫の世界には邪魔しちゃいけないときもあるのだ by 空〉 ミケ(金田朋子さん)を中心に、いつも空に賞味期限切れの餌をもらってるハーさん(伊藤静さん)、最近飼い猫になったグレくん(大原さやかさん)、やたら顔と…

風林火山は信玄暗殺失敗ですな。

今日は、地元の友達とカラオケ行ってきました。なんか、いつものBBサイバーDAMと違う感じだったのでひょっとしてただのDAMか。とか思ったんですが、よく見ると「プレミアDAM」って書いてありました。 このプレミアDAM、残念ながらその店では新…

灼眼のシャナII 第04話 「憂いの少女たち」

前回で、とりあえず疑いを解かれた史菜。今回は予想通りの焼もち回です。 前半は、ブルマ姿でのプール掃除などサービスカットシーンがありました。 〈プール掃除〉 後半では相変わらずの天然お嬢様(?)キャラで悠二に接近する史菜。 〈三つ巴〉 〈接近する史…

しおんの王 第02話 「秘密」

前回ラストで、いきなり不審な男に襲われたしおん。冒頭からしおんの本気の泣き顔と助けに来てくれた青年の鉄拳による血しぶきと、相変わらず飛ばしてますねー。これ以降、こりずにしおんを狙っている犯人と護衛の若手刑事の2人がしおんに張り付くようです…

朝は、テレビで駅伝観戦。