けんちーのアニメ中心生活ブログ改

風邪が流行ってくる時期です。

今日は、先輩が2人休みで予定が変わっちゃいましたが、普通の1日でした。
ま、普通の日っていうのはある意味理想ですね。
家帰ってから、コナンスペシャル見ました。
工藤新一と服部平次が中学生のとき、東北のスキー場で起こった事件の話でした。
2人の間接的な推理対決は引き分け。両者共に、親のヒントを貰っての推理でまだ未熟っすね。
最後に、吹雪の中ですれ違った2人。お互いの顔も見てませんが、2人はまた出会うだろうってことを探偵の勘で感じ取っていたようです。格好良い。
なーんか、PCが不調です。
お気に入りからサイトに行こうとすると、たまにエラーが出ます。すごい不安なんですけど。