けんちーのアニメ中心生活ブログ改

実写版コナン見るかな?

今日は、昼から先輩たちがこぞって他の工場へ応援に行ったので、ラスト1時間くらいドラム缶にビニルシートを貼る作業しながら38歳の先輩とクリスマスに女っ気がないことの悲しさやら冬コミの話やらしてました。
気に入りそうなのを直感で買ってきてって言われましたが、何を気に入るのか?
以前、ガンダムエクシアのフィギュアや綾波レイのフィギュア持って来てたのでまぁ、適当に携帯で連絡とって買いますか。


今日は9時から実写版のコナンありますね。見ようかな。微妙だけど。
そういえば、昨日から並木橋通りアオバ自転車店って漫画を読み始めました。一軒の自転車屋を中心に置いたほんわか系漫画で、今日会社行く途中はやたらと路上の自転車に目が行っちゃいました。あおばちゃん可愛い!
10巻までデータで読んだけど、20巻を超えてるのかー。なんとか集めよう。


22時45分。
んー、コナン、まあまあの出来でした。実写ならあんなもんでしょう。
ジンが大分間抜けっぽかったけど。
なんで、子供に戻った後だけ声が高山みなみ林原めぐみさんになるんだ!気持ち悪かったし。
あれやったら、子役の声そのままで良かったです。

並木橋通りアオバ自転車店 20 (ヤングキングコミックス)

並木橋通りアオバ自転車店 20 (ヤングキングコミックス)