けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Myself;Yourself 第09話 「がんばれ!アニメンジャー!」

前回、秘密のポストに封じ込められた菜々香の過去を知った佐菜。罵倒されながらも、菜々香との絆は深まったようです。

ずっとずっと助けて欲しかったのに!ずっと傍にいて欲しかったのに! by 菜々香
前半は、菜々香の叔父さんが必死に菜々香の事件の記憶を取り戻させないようにしています。
これは、叔父さんが怪しいっていうより菜々香がなんかやらかしてる気がします。
〈どうみても何か知ってそうな叔父さん〉
後半は、いつものメンバーで遊園地にやってきました。
あおいちゃんや雛子など皆楽しんだみたいです。
〈楽しむあおいと雛子〉
見どころは、中盤の「動画戦隊アニメンジャーショー」。敵の電波将軍の中身は強力若本です。
こんなショーなら見に行きたいかもw

大事件を起こしてやるぅ。さすれば、報道番組が深夜アニメの時間にずれ込んで、予約録画をしているアニメファンは大パニックぅ! by 電波将軍(若本規夫) 〉
ラストは、定番の観覧車。菜々香と佐菜、朱里と修輔、その他の3組に別れて乗り込みました。
菜々香と佐菜のゴンドラは、良い雰囲気で更に絆が深まってきました。
朱里と修輔のゴンドラは、朱里が最近無理に明るく振る舞っていることを修輔が指摘し、朱里が泣いちゃいました。

見え見えなんだよ。つらいのを隠すためにわざとらしく元気ぶって、気にしてない振りして! by 修輔
その他組のゴンドラでは皆楽しんでましたが、朱里・修輔組のゴンドラが見える位置に座っていたあさみだけは、朱里の泣き顔を見て心配してました。
〈目撃したあさみ〉
次回は、「桜のために」。予告で佐菜が菜々香の30連発ビンタを浴びてました。

それにしても、子安さん(修輔の中の人)は相変わらず美味しいところ持って行く人ですね。格好よすぎです。