けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」

【手抜きバージョン】
老人ホームのボランティアと祭りの話。
老人ホームでバイオリンを弾くことを激しく拒否した菜々香。この5年の間になにかあったんでしょーねー。佐菜以外は知ってるみたいだし。
〈バイオリンを拒否する菜々香〉
孫を少し前に亡くした梶井さん。菜々香を見たときの過剰な反応といい、菜々香の舞いを見たときのリングちっくな演出といい危ない雰囲気が漂ってきましたね。
やばいよ。梶井さん〉
菜々香の祭りでの舞いはどこか憂いをまとっている感じでした。佐菜と2人っきりで話したことでちょっといい雰囲気になりましたけど、過去5年間のことはやっぱり気になりました。
〈舞いの前の清め
菜々香の舞い
〈菜々香、タヌキに驚いて抱っこ
イエティくんのぬいぐるみを貰った雛子の喜びようは可愛かったです。
〈激レア・イエティくん〉
次回は、「オトナだもん」。また、雛子の回ですか。