けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まだパジャマ。

連休1日目の雨の日。予定通りこれ以上ないくらいダラダラしてます。
だって、まだパジャマで布団の中だしw 今さっきまで昼寝してたしw
ナルティメット・アクセル2』のマスターモードで〈風影奪還の章〉をクリアして、〈サスケ再会の章〉との繋ぎのまったり部分です。原作とは違って久しぶりに再会したシノたちの任務に付いていけるみたいです。


外はまだ雨ですね。そろそろ普段着に着替えて、明日転勤先の名古屋にまた出発する父さんにお菓子でも買ってきます。


19時20分。晩飯食ってガンダム00見終わってゆっくりしてたら、会社の先輩から飲みの誘いがありました。ちょっと、十三の方まで出かけてきます。