けんちーのアニメ中心生活ブログ改

謹賀新年。

明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年になりました。コミケバスツアー最終日です。


11時位まで東京MXテレビの『劇場版未来少年コナン』をホテルで見た後、原宿の明治神宮へ初詣に行ってきました。凄い人手を予想してたけど、前日のことを思い出したらそれほどでも無かったです。
おみくじを引きました。今年の漢字『心』。良心に従って行動すれば誰から何を言われても気にすることはない。自信を持って行動しろって書いてありました。結構、当たってるかも。
初詣


昼からは秋葉原へ。福袋がどの店でも売られている中、北沢ビルグッドマンなど大体いつも回る店を回り、定番メッセサンオーでの500円同人誌詰め合わせを買いました。
夕方からは池袋の歌広場でカラオケをやって品川駅でバスに乗り帰路に付きました。


楽しかったなー。