けんちーのアニメ中心生活ブログ改

都市伝説日和?

眠いです。
昨日の深夜に友達がちょっと怖い系のサイトをメッセンジャーに置いて行ってくれたので、今朝3時過ぎに目が覚めてから昼前くらいまで都市伝説系のサイト巡りとゲームで過ごしちゃいました。

http://urbanlegendjp.blog109.fc2.com/ ←日刊都市伝説

昼からカラオケの練習と古本屋の立ち読みっていう生産性ゼロwな生活送ってたんですが、眠くて眠くてフラフラでした。しかし、カラオケ行く度に『プレミアDAMでって言ってるので、受付のおばちゃんこちらが言う前にプレミアDAMの部屋の準備してくれてるしw
古本屋で『IQパズル日本地図に挑戦!』『世界で一番面白い地図帳』って本を買ってきました。いやぁ、日本地図に挑戦の初級からして大分難しい。北海道とか東北の問題は壊滅的です。


今日からガンダム00は歌変わってましたねー。前の癖有る歌に慣れてたのでちょっと物足りない感じ。
敵が連合し敵性ガンダムの影がちらつく一方で、女性キャラは相変わらず胸と水着を強調してますね。セツナはまたお姫様の元に夜這いかけて呑気にお喋りしに行ってるし。

IQパズル日本地図に挑戦!

IQパズル日本地図に挑戦!

世界で一番おもしろい地図帳

世界で一番おもしろい地図帳