けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ああっ女神さまっ 闘う翼 前編 「ああっ片翼の天使降臨っ」 後編 「ああっ悦びを二人で共にっ」

去年の年末にやってた分を今更ですが見ました。
螢一の家でお茶会を開いていたベルダンディー、ウルド、ペイオースの元に戦闘神リンドがやって来て『天使喰い』が地上へ来ていると告げます。
女神たちのお茶会
片翼の天使・リンド
次々に天使を抜かれていくベルダンディーたち。実は、天使喰いは魔族・ヒルドによってリンド自身に取り付いていたのです。

天使を抜いた後、使い魔を憑依させたら女神も悪魔になるかな〜って♪ by ヒル
天使喰いに取り付かれたリンドの天使
マーラーはともかくとしてw ヒルド・天使喰いに加えて魔族の使い魔となったベルダンディーまで敵に回してどうなっちゃうかと思ったけど、復活したスクルドの天使とリンドに与えられた螢一(!)の天使、そして魔族の使い魔まで天使に変えてしまったベルダンディーの復帰で形勢逆転しました。
マーラー出ると場が和むなぁw
ヒルドの使い魔となったベルダンディー
スクルドと螢一の天使
女神たちの揃い踏み
女神総出で天使喰いを生きたまま魔界へ帰し、双翼の天使となったリンドも笑顔を手に入れ一件落着となりました。
〈とどめはスーパーイナズマキック!!
それにしても、螢一は女神さまたち相手にモテモテっすね。
〈モテモテ〉
女神の寵愛を集めすぎて本人も天使の拠り所になれるなんてどんだけーって感じでした。
双翼のリンド