けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月末。

月末ということで昼から棚卸しでした。先輩と棚卸ししてたらいつも眠たくなります。


帰りに東三国駅近くの『洋食 昭和ランチ』って店で、よくばりオムライスセット(680円)食べてきました。ハンバーグは微妙に冷凍な雰囲気したけどオムライスとカニクリームコロッケはなかなかのものでした。雰囲気的に、チェーン店なのかな。たまに行っても良いかなって感じです。
 洋食 昭和ランチ
ボリュームはまあまあ


明日は昼から先輩たちと日本橋の予定なので、午前中に難波か茶屋町で映画リアル鬼ごっこ見てきます。原作はストーリーがどうのこうの言う前に、作者の文章力が小学生低学年並で頭痛くなってくること請け合いの作品なのでそれよりはマシでしょうw 主題歌はKOTOKOです。

けんちーが読んだことあるのはこちらのコミック版です。BOOK OFFの立ち読みですけど。