けんちーのアニメ中心生活ブログ改

朝から野球→夕方、バイク契約。

ダサい!?でも、そんなの関係ねぇ。
5時。
昨日に続き今日も3時半に起きました。二度寝するとそのまま7時くらいまでいっちゃって野球に遅れそうなので。
朝から無双やりながら、サイコロの旅5を3週分まとめて見ました。この流れは、昼前にダルさで体が動かなくなる流れだなぁ。
朝飯食ったら舞州へ早朝サイクリングに出発します。
早朝の伝法大橋南詰めの風景


10時30分。
帰ってきました。参加者は10人ほどだったのでフリーバッティングとノックを中心に。
もー、両足と両腕が痛いです。筋肉痛間違いなし。でも、意外に楽しみました。
 
早朝から練習するチーム・(フェイト)テスタロッサの面々


帰りに十三のミスタードーナツで糖分補給。今は新チョコレートフェアでゴールデンチョコレートココナッツチョコレートダブルチョコレートチョコレートが100円なのでゴールデンとココナッツ、それにパフリングを購入。

ゴールデンチョコレート+ココナッツチョコレート+パフリング(305円)


チョコレートはやっぱりくどいですね。特に、ゴールデンは。
パフリングがもちもちでポンデリングに通じるものがあり一番美味しかったです。


この後は、友達とカラオケ行って、その後、昨日のバイク屋を再捜索してきます。
明日はおそらくグテー!!としてます。多分。


19時。
もう、オートバイお金払って契約してきました。
買ったのは、水曜どうでしょう大泉洋やミスターが東日本・西日本をそれぞれ制覇し、ベトナムも縦断したカブ。見た目はそんなに格好よく無いかもしれないけど、燃費も抜群だし是非にと選びました。
家に帰って、ばーちゃんに土間が狭くなると大ブーイングされたけど、じーちゃんはあっさり納得してくれたので無事解決。
今日の契約時に印鑑忘れたので明日また行かないといけません。
それにしてもあのバイク屋、すぐ近所の交番の警察官が知らないのも納得できるくらい分かりにくい場所にありました。商売できるのかな?


今日は、もう肉体的にきつかったのであっさり寝ます。明日は、ゆっくり置きよう。


ミスタードーナツ・十三西口店
 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目8−15