けんちーのアニメ中心生活ブログ改

連休1日目・初めてのツーリング。

5月にして大分暑いですなぁ。


6時。
今日から両親・じーちゃんばーちゃんともそれぞれ旅行に出かけるので一人です。自由だなぁ。
とりあえず、昼からユー坊でカラオケ行く約束したので予定してた三宮を止めて8時前くらいから甲子園近くの大力食堂目指してきます。


17時30分。
帰還。午前中、大力食堂で他人丼食って海を見ながら夏と見紛う日光を浴び、昼からはユー坊で存分に歌ってきました。

快晴の西宮浜の空


  
西宮浜・海の道公園


大力食堂は朝を食って行っても限界を突破しないレベルの盛りですがそれでも並で普通の店の大盛り以上はありますね。味は普通に素朴な感じで美味いです。しかし、3月29日に食べたカツ丼の写真と比べると明らかに小さいですな。カツ丼なら多かったのか、盛る人の気分の問題かどっちだろう。

他人丼(650円)


ユー坊はUGA+は団体部屋だけかぁ。それが正直残念でございました。久しぶりにハルヒの映像をバックに歌いたかったのになぁ。


帰りにTSUTAYAで劇場版・NARUTO疾風伝をレンタル。ホラー系やAVP2とか気になるのが多かったんですが、これから数日間家に一人なのに怖いの見たら夜を迎えられなくなるので辞退しました。