けんちーのアニメ中心生活ブログ改

初めてカブで日本橋へ。

久々の日本橋



18時。
昨日のアルコール分解が済んでなかったのかしんどかったですなぁ。
会社も休みの人が半分くらいいて閑散としてたし。
ちょっくら、カブでミスタードーナツでも買ってきます。


21時。
なんか、右折のタイミングを外してるうちに十三大橋渡っちゃったので、ついでに日本橋へ足を伸ばしました。
久しぶりの日本橋ですが、時間は19時半くらいだったのでボークスレンタルショーケースの店、ゲーマーズの地下だけ探索。
戦果は、気に入ったFateファミリーのボトルキャップとハルヒのクリアカードダス第2弾を2枚。実は、明日は三宮エリアを探索しようと思ってるので今日とかぶっちゃうかもです。