けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ハルヒ買いにGO。

先輩は甲子園で観戦中。
17時40分。
朝が雨だったとは思えない良い天気です。よし、ハルヒ買いに日本橋へ行こう。ナルトまでに帰る予定で。


20時10分。
ナルトには間に合いませんでした。出発前にオイルの量チェックしたらほぼ空っぽで入れるのに手間取ったのが原因です。
買ってきたのは予定通り黒猫ハルヒと白猫長門しゅごキャラのイル(歌唄のしゅごキャラ)、Dグレイマンのアレンとロード・キャメロットコードギアスルルーシュ.hack//signのハセオ。そして、この前目をつけてたシャナです。

最近、ロードが可愛く見えてきました。敵だけど


まずは、満足。そろそろ、クリアケースを買い足さないと。
ゲーマーズのモニターでテイルズの新作流れてました。釘宮さんの声は一発で分かりますなー。


ん?よく見るとこの黒猫ハルヒ100%ノーパンです。これは・・・良いのかな?ちなみに長門は穿いてます。