けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

絶対可憐チルドレン 第04話「柳暗花明!いけいけプリティ女子高生」鑑賞。
脳が汚染されてOPへの拒否反応が薄れてきた。



ナオミちゃんの初登場ってことで、原作読んでると最初のこの性格が笑えますなぁ。
キティーキャットかw
 
完璧な女子高生エスパーキティーキャットとエロ谷崎


  
ナオミのサービスカット?


谷崎主任の親父っぷりが存分にアニメでも発揮されてます。
ナオミちゃんのスランプを治すために、薫と模擬戦をするナオミ。親父パワーを集める薫の姿にナオミの中の何かが目覚め始めます。
 
世界中の親父よ!!あたしに元気を分けてくれ!! by 薫


薫に破かれた服


最後は、今まで閉じ込めてきた谷崎をメインとした親父への憎しみが爆発して、無事スランプ脱出。見事にワイルドキャットに変わりました。
 
嫌なんだよ!!お前らのいやらしい目つきとか
  脂ぎった手つきとかその全てが、何もかもがーーーー!! by ナオミ


 
ワイルドキャット誕生


まぁ、責められるのも谷崎は好きみたいなので問題なし。


あー、EDにはすっかり馴染んで、あのOPにまで順応しつつあります。慣れって恐ろしい。