けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

レンタルマギカ 第24話 「アストラル(終)」鑑賞。
うん、まあまあ。
今更ですが、レンタルマギカ最終回。
『この傷は2人の傷だ』といういつきの言葉であっさり穂波はフィンを裏切りました(w)

この目は許すとか許さないじゃないんだ。僕は・・・嬉しかったんだ。



だから・・・これは元々僕だけの傷じゃないよ。
  僕ら・・・2人の傷だよ。        by いつき


最後はいつきがフィンを殴り飛ばして終了。

いずれまた・・・穂波、いつきくん。 by フィン


封印の眠りに付く竜の子に、いつきは『アストラル』と名前を付けてあげて竜の子は去っていきました。めでたしめでたし。
アディーラストカット


 竜の子を見送り




レンタルマギカ・・・。序盤ちらほら見始めて、中盤アディーの可愛さからちょっと真剣に見るようになって、ラストはグダグダで流し見しましたw
途中のアディーと穂波のダブルウエディングドレスとかみかんの実家の話とか一番真剣に見てたなぁ。
総評して、『まあまあ』でした。