けんちーのアニメ中心生活ブログ改

クライマーズ・ハイ良かったなぁ。

インディジョーンズより良かったかも。
18時10分。
今日も暑かったです。工場で缶詰めに使ってるポンプが止まって騒ぎになったりしてましたが、個人的には缶詰めの奥義がまた身につけられて良い感じでした。今までのテクニックを動員すれば明日からは気持ちよく缶詰めが進められるんじゃないかなと思います。
Dグレイマン見てます。アレンの弾いたピアノの旋律で皆元通りになりました。良かった良かった。
この回、ちょっと感想書きたいですな。
この後19時15分から天満の映画館にてただ券でクライマーズ・ハイ見てきます。寝ないようにしよう。


22時30分。
クライマーズ・ハイ見て帰ってきました。
2時間半の映画はかなり久しぶりだけどそれが全然長く感じないくらい面白かったです。
とりあえず、感想は今晩中に書こう。