けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夜には出発だぁ。

オラ、ワクワクしてきたぞ。



9時。
今晩21時のバスでいよいよ出発します。
とりあえず、明日・明後日は観光で最終日・日曜日にコミケの予定。
ビッグサイト内での下調べは昨晩済ませ、観光も最低限は準備したので今日は午前中で具体的な着替えとかの準備を。


11時15分。
準備終了。今回の個人的な重要目標の一つであるコーヒーラーメン・亜呂摩が明日・明後日開いてることも電話で確認したし、どうせ一緒に行く相方は夕方まで仕事だし、ちょっと久しぶりにカラオケ行ってきます。
ついでにロッピーでジブリレイアウト展のチケット取ってきます。


15時。
カラオケ行って、昼兼夜ご飯食べて、バスの中の夜食買って帰ってきました。
カラオケ、新曲メドレーやってマクロスFメドレーやってJAM Projectメドレーやってスラムダンク数曲歌いました。若干、間が開いたせいか大分気持ち良かったです。


準備は全て整ったと思うので昼寝します。どうせ、バスじゃあロクに寝られないし逆にけんちーの場合深夜バスで寝ると歯が痛くなるっていう変なジンクスがあるんです。
明日から3日間は何だかんだできっと非常に疲れるので。


20時50分。
相方も来たしいざ出陣です。やけにテンションが高いですがとりあえず、深夜バスにやられてきます。


[rakuten:book:11350882:detail]