けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は忙し気。

『どきっ』のOPで初めて、アミュレットハートのスカートの下が見えてます。
7時20分。
今日は今の工場最終日。
でも、雨だし缶詰めがかつてない量だし、16時からは消防訓練だし、会社終わってからはなんか組合の決起集会で淀屋橋かどこかに行かなきゃいけないし・・・で忙しそうです。
最後はクライマックスか。


20時10分。
1日終えて、新しい工場に引越しの準備も済ませてきました。
その後、天満橋のエルおおさかで化学関係の労働組合の決起集会も無事終了(一番後ろの席でスレイヤーズスペシャル読んでましたが)、家に帰ってきました。


21時40分。
勉強しつつ『インビジブル』見てます。
透明人間になったらエロいことしたくなるのは、世界共通だなぁと思ったり。


贔屓の食べ歩きブログを見て回ってたらBABY FACE PLANET’S相撲レスラーサイズを何か食べたくなってきました。『BABY FACE PLANET’S』はカブを買って初めての長距離ツーリングの時に奈良の店へ入ってレギュラーサイズ食べましたが、その時は情報よりもかなり少なかったので。
http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20080506


明日、また早朝野球があるんですが帰りに何処かの店へ寄ろうかな。