けんちーのアニメ中心生活ブログ改

予定大幅変更で。

あなたは国家の安全を脅かしています。 by 《ARIA
17時30分。
本日は14日でTOHOシネマズ全館1000円の日なので、仕事終わりの後TOHOシネマズ伊丹へ向かいました。
途中、桜塚交差点にある天丼専門店『てんまさ』で夕食。

直感で入る


海老天が5匹と野菜3品が入った海老三昧天丼(780円)を注文。天丼もう何年ぶりかって感じだったので、美味しかったですが、まぁ普通の天丼でした。ただ、ご飯もかなりのものでボリュームは満点でした。

海老三昧天丼(780円)


時間が早かったせいか客はけんちーだけだったので、店の大将とお話。えらく、自家製の味噌汁を推してきてました。そんなに美味しいとは思いませんでしたがw


19時15分。
1時間くらい映画館横のジャスコ(だったかな?)でブラブラした後、イーグル・アイ』を見ました。
劇場版BLEACHのでっかい垂れ幕とか20世紀少年第2章の予告とかSAW5の予告とか見たい映画をチェック。
  
終わりの始まり




21時30分。
かなり面白かった映画を見終わって、どういう感想書こうかと考えてたらK先輩から呑みに行こうという誘いが。
大阪空港線の上津島交差点で待ち合わせして先輩の家へ。自転車借りて塚本の焼き鳥屋へ飲みに行きました。


※店名 てんまさ
 ジャンル 天丼・天重
 TEL 06-6853-0500
 住所 大阪府豊中市中桜塚3-2-1