けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一週間終わったなぁ〜。

残った残った。
20時。
いやぁ、今年初めての残業2時間。
相変わらず休みのNさんと昨日あったとあるトラブルと非常に手間を取られるドラム詰めが重なって。
今週はきつかったですね。やっぱり、責任者がずっと不在というのはあらゆる面できつかったです。


今日は1日中、『君を守って君を愛して』(サンボマスター・現BLEACH ED)がずっと脳内を流れてました。君のこと守るよずっと、君を苦しめるすべてのものから〜♪


帰りは疲れきってたので天一で久し振りにこってりを食べてきました。

チャーハンセット・両大(1080円)


そして、勝手にトライアル。現在の財布の中身はなんと13円ですw