けんちーのアニメ中心生活ブログ改

豚インフルエンザの猛威が大阪人を襲う。

インフルエンザになんて・・・やられてたまるかよ!!
17時50分。
今日から肺炎/風邪で休んでたNさんが会社に出てきました。インフルエンザの菌も結核の菌も無いみたいですが。
でも、まだ咳き込みまくりで風邪うつりますって!ちょっと頭痛い気がするし。


それはそうと、豚インフルエンザ。関西ヤバイですな。こりゃ、ホント何時自分がかかっても不思議は無い状態です。
街歩いてたら1/3はマスクしてますし。
実はけんちー、この夏は計3日有給取っちゃうぞ作戦を目論んでるんで無用な休みは絶対避けたいところなんですな。絶対にかかる訳にはいかないんですが・・・。
ちなみにうちの会社は、通勤ラッシュ時刻を少しでも避けるために30分早出になります。あまり効果があるとは思えませんが・・・。


22時20分。
呑気に報道ステーションで古館さんの話聞きながら『GOEMON』の感想かいてたんですが・・・。
なんか、不安になってきましたね。あー、このビッグウェーブを感染せずに乗り切れるかなぁ。
『計3日有給取っちゃうぞ作戦』に大きな暗雲が立ち込めてきました。明日からマスクするべかなぁ。


さて、無双OROCHI Zで石川五右衛門でも使うかな。

ある意味定番の姿の石川五右衛門


属性を付けとけば、チャージ1連打が結構強いのです。