けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

明晩はサイゼリヤに行ってるけんちーがいるかもしれません。


17時47分。
何か、5時半から始まりましたね。新番組。
魔法少女・・・ものか?あんまり、見る気は起きませんが。


19時37分。
『お試しかっ!』を見てます。
前回、ゴールデンの時にはガストでやってましたね。
今日はサイゼリヤ餃子の王将
けんちーは、サイゼリヤではアラビアータを絶対に食べるんですけど・・・あれは流石にマニアックでしょうね。

けんちーは通常Wサイズですが


ちょっと、美味しそうなの覚えとこう。


んー、ちょっと迷いますね。21時からは世にも奇妙な物語があるんですね。このまま『お試しかっ!』も見たいんだけど、ホラーも見たいと。


19時53分。
あー、フォッカチオも美味いんですね。安いからパスタとかにちょろっと付けて食べるのが。


21時46分。
『お試しかっ!』が終わって世にも奇妙な物語にシフトしました。
結局、アラビアータもフォッカチオも注文すらされなかったし。
で、濱口はやっぱり凄いですね。濱口が言ってた時点であのメニューを注文しとけば、あっさり終わってたのに。


22時09分。
『自殺リサイクル』を後半だけ見て、『理想のスキヤキ』
ば、馬鹿、このスキヤキ馬鹿!とw 面白い系の話ですな。
最初から見てる母親に聞いたらまだ怖い話は無かったとのこと、怖い話がこの後あるんでしょうか?


22時27分。
『呪い裁判』
呪いによる殺人事件を審議することになった裁判員たちの話。ちょっと、怖い系です。


23時10分。
最後は最近、最愛の子供を失ったばかりの母親の脳内にいる夢の検閲官の物語。
良い話でした。主役の石坂浩二がバシッと嵌ってたし。


『これで、けんちーもゆっくり眠れる・・・。』と。