けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

我がことながら今日1日、よく耐えた。


7時41分。
順調に強い勢力を伴ったまま台風が接近して来てますね。
けんちーの風邪も順調に成長しております。
喉の痛みも増して、鼻水&鼻詰まりで鼻が機能せずと。
昨夜は加湿器を起動させて、20時前後には寝たんですけど回復の兆しは見られません。
さぁ、何とか仕事頑張ってきますぞ。


18時25分。
風邪は体内で元気に活動中ですが、何とか1日働いてきました。
接近中の台風対策としてうちの会社の方針は暴風警報が解除されたら会社行くようにって感じです。
・・・ですが、どうやら朝になったころにはもう警報とか解除されてそうですね。
使えない!! 今日もイナズマイレブンまで見て、20時には寝ます。