けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日・明後日は拘束。

まとめて用事を済ませてきた。


19時16分。
金曜日の夜。いろいろ寄り道して帰ってきました。
①銀行と郵便局。
ま、給料日なのでお金の分配を。


カレー屋・五番館で晩飯。
いやぁ、前食ったときは普通の味だなぁと思ったんですが、今日は深い甘みが辛さの中に加わって美味しく感じました。満足。

カレーハウス五番館



日替わりカレー・500g(780円)
  金曜日はミニチキンカツ・チーズカレー。美味いなぁ。



③ガソリンスタンドで給油。
明日・明後日は面倒くさすぎることに泊まりで労働組合の連合研修みたいなのが琵琶湖の畔の研修センターであって、そこに現地集合ってことにしたので半分ツーリングです。で、そのための補給をば。


ダイソーでベルトを買う。
しばらく前に外れなくなって力技で破壊しちゃってたので。


⑤新大阪の本屋・談で3冊本を買う。
買ったのは琵琶湖周辺の観光まっぷる。地味な滋賀県で新たな観光スポットを発掘しようかなと思いまして。


次に、ニュータイプ11月号。今さらですが。決め手はCLAMPのトランプですw けんちーは、トランプが付録に付いてる場合大体買うんですが、今回のはなかなか良いです。大きさも丁度良いし。
まぁ、トランプなんてやるか?と言われると滅多に機会は無いんですが・・・コレクションで。


最後に・・・恥ずかしいですなw ちょっと、今遅ればせながら今年の夏のアニメ宙のまにまにに絶賛やられ中なので・・・1冊。これからも、泊りがけのツーリングの機会は多いと思うんでカブの後ろケースに入れといて、夜になったら空を見上げて・・・キャ!!恥ずかしいw
単純な私です。しかも、結構値段したしw

Newtype (ニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2009年 11月号 [雑誌]


いやぁ、バカっぽい



新大阪駅内のビアードパパで母さんにお土産のシュークリームを。
10月といえばハロウィン。ってことで、店員さんがカボチャの帽子かぶってましたね。
で、季節限定のカボチャシューを。


21時35分。
野球のせいで30分遅れてゴーストシップ始まりました。
これは以前見たことありますが、初っ端からかな〜りスプラッタなシーンがありましたよね。
ホラーは好きだけどスプラッタは苦手です。見ますが。
うあ。まさに。スプラッタ。

ゴーストシップ 特別版 [DVD]

ゴーストシップ 特別版 [DVD]


この映画見ながら、iPodで新曲の編集します。明日は一応、ツーリングだし。


23時44分。
さ、明日に備えて寝ますか。