けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

は〜、やれやれ。


5時39分。
いやぁ、また昨日のキャラクター当てサイトで遊んでました。→http://en.akinator.com/
多分、マニアックすぎるだろうなぁと思いつつGAのキョージュで。

落ち着く色は常に黒!!



いやぁ、当たりましたね。凄いな、この魔人。けんちーの適当な認識で適当に質問に答えて言ったら出ますもの。しかも、あんまり絞り込みな質問って無かったし。
ラストのほうで、そのキャラは寡黙ですか?とかそのキャラはかなり賢いですか?の質問が出たときは、絞り込んできてる!!とは思いましたけど。
ってか、キョージュの名前は雅(みやび)って言うんですね。ナミコさんの呼び方、マサもあだ名だったのか。そんな発見までありました。


23時25分。
6時から十三の栄華亭で焼肉食べ呑み放題。
その後、同じ水系の大口工場の副主任さん二人と居酒屋で飲みと。
まだ、あの二人はそれぞれの巣へと向かって呑んでるでしょ。


基本的に工場で働いてる人ってのは、大酒呑み or エロ魔人 or ギャンブラーがほとんどで尚且つ9割以上の人がその全てを兼ねた人種ばかりなので・・・俗ですよねw
趣味を探したとしても、せいぜいがプロ野球観戦と釣りくらいですもの。


帰りに十三から自転車を漕ぎつつ耳に流れた『God knows』(涼宮ハルヒの憂鬱)潮騒』(ARIA The NATURAL)がどれだけ耳に優しかったか・・・。



23時38分。
さて、今週は自分が幹事ってこともあって、今日の忘年会のことを熱心に考えてたんで、明日・明後日のプランが何も無しですな。
会社関係の飲み会の次の日って、大体無気力になっちゃうんですが・・・思い切って全力ツーリングにでも行きましょうか。
案外、身近な友達は土曜日仕事の人が多いんで遊ぼう!って言える人もすぐには思いつきませんし。


もう今日は、GAで癒されながら寝るです。
・・・と、明日の天気はどうなんだろ?