けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夏という名の地獄が始まった。(月曜日、曇り一時雨)

軽く死ねますね。

f:id:kenchi555:20180702205534j:plain

 

20時49分。

いやぁ、死ぬほど暑かったですね。

朝から工場は30℃オーバーで。一日中汗が全く止まりませんでした。

死ぬ死ぬ。

で、1時間40分残業だし。(今月度累計17時間20分)

 

 

帰ってからきららファンタジアのアンケートに答えました。

好きなもののアンケートに答えるのって楽しいですね。一番好きなキャラは宮子にしておいて、☆5が欲しいキャラも宮子にしておきました。

何てことか、ひだまりスケッチでまだゆの以外に☆5キャラ居ませんからね。これは確率高いんじゃないかと期待。

参戦希望作品は、GA芸術科アートデザインクラスけいおん!ごちうさにしておきました。GAは個人的にかなりヒット作。

f:id:kenchi555:20180702211208j:plain

f:id:kenchi555:20180702211333j:plain

キョージュ使いたいなー

 

ま、明日の朝は3時から日本×ベルギー戦なのでね、もうすぐ寝ます。