けんちーのアニメ中心生活ブログ改

待ちに待っていた・・・きららファンタジアに『GA~芸術科アートデザインクラス』参戦決定!!(木曜日、雨)

青い青い空を切り取ったような いつか絵が描きたい♪

f:id:kenchi555:20161102093344j:plain

 

21時59分。

いやぁ、今週もやっぱり長いですな。やっとあと1日か。

 

さて、今夜はやってるスマホゲーについて3つほど。

①去年で研究したから今年からは完全無課金でガッツリ遊べてる戦乱プリンセスGなんですが、今宵から忙しい真打討伐イベントが始まったんですよ。

で、その特効キャラのSSRがけんちーの大好きな信長さまの制服バージョンと。

 

これは、ついに課金しなきゃいけないかと身構えたんですが、手持ちの11連イベントガチャ券で出ました。超うれしくて、国の掲示板に書き込んじゃいましたよ。

 

 

②きららファンタジアにけんちーが待ちに待ってた『GA 芸術科アートデザインクラスの参戦が決定しました。

 超うれしい・・・けど、4月の参戦ではちょっと燃えちゃうかもですね。

 ちなみに、昨日発表で思わず、DVDBOXを買っちゃいましたよ。悔い無し、しかもあっさり今日届いた。

 

 

 

 

駅メモ

 おおさか東線が開通するのは3月16日なんですけどね。今日から新駅が登録ということで南吹田駅にアクセスしました

開通が楽しみだ。