けんちーのアニメ中心生活ブログ改

淡路島ツーリングレポート完成。

雪やこんこん あられやこんこん♪


17時51分。
いやぁ、なかなかに寒いですね。朝は水たまりが凍ってたし、昼は雪がちらつきましたよ。
今日は、副主任さんがいろいろ雑事で休みだったんですが、無駄に頑張ってかなり仕事を進めました。明日一人くらい休んでも良いんじゃね?ってくらいに。


昨日、一昨日と死ぬほど早く寝た(月曜日とかフェアリーテイル見終わって直後に睡魔に襲われて昏睡したし)ので淡路島のツーリングレポートがほぼ手付かず。今日中に何とか終わらせて、コミケのコスプレレポート書かないと。
もう2月のワンフェスの手配もあれこれしないといけないのに。


深夜2時。
一回爆睡して目が覚めたので編集。
淡路島ツーリングのレポート出来ました。
良かったら見てやってください。
2010年1月10日『初・淡路島ツーリング』