けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

明日は土曜出勤。(ただし、しっかり休日手当てが出るバージョン)


21時59分。
今日も一時間半ほど残業でした。
うん、ハードな一週間。昨日も残業で疲れてるところに、リトルカブ納車の付き合いで、家に帰って何もせずに寝ちゃいましたし。
今日はとにかく、1日テンションが上がらなかったですなぁ。

今日のよつばと!左官屋さんって壁塗る仕事ですよね。
左官財の代表であるのが漆喰。で、4/9が左官の日ってことみたいです。



で、帰りにアニメージュ5月号を買ってきました。決め手は特製下敷き(何も使わないけどw)。デュラララ!!とある科学の超電磁砲、最近で一番熱いアニメのが2枚付いてたんで。

お着替え中


最近、アニメのチェックを全然してないんで、ちょっと勉強しましょう。ちなみに表紙は銀さん、裏表紙は高杉と銀魂です。アニメディアも確か、表紙は銀魂だったけど。