けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ソニー、グッジョブb。

チリの地下700Mでドカポンやろうぜ!!




19時22分。
今日も暑い一日でしたね。明日は、棚卸しだというのに伝票がかなり来てたんで修羅場になりそうです。


今、『痛いニュース』でチリの地下700メートルに閉じ込められてる作業員たちにソニーPSPを送るって記事を見ました。


これは・・・良いんじゃないでしょうか。PSPならゲーム以外にも映画やAVなんかも見られるし。任天堂のDSより良かろうと。
X箱を送って、デッドライジングをやらせろとかありましたが、怖すぎるしw
また、桃鉄ドカポンをやらせろとか・・・全滅しますよ、仲間割れでw


ま、今、彼らは極限状態でしょうし、日常にいる僕らにはその心境は全く予想も付かないわけですが・・・無事に全員助かることを祈ってます。
[asin:B001F51GDO:detail]