けんちーのアニメ中心生活ブログ改

師走。

実写版・ヤマト観に行こうかな。




19時41分。
今日は20分残業でした。
いや、滅茶苦茶伝票の数が多かったんでね、心強い援軍も来てくれて、この時間に終わったのは早かったですよ。


で、帰りに藤やで晩飯をば。本当はセールのチラシが入ってたんで餃子の王将行くつもりだったんですが、王将は会社から駅までの道筋にあるので明日有休とって病院へ行く身のけんちー的にはあんまり見つかりたくなかったと。

ちく天ぶっかけ(700円)+ミニ玉子丼(230円)


うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店



19時51分。
イナズマイレブン
あっさり勝ちましたね、天使の軍に。エドガーがエクスカリバーでヘブンドライブを打ち返して。なんか、キャプテン翼ドライブシュートタイガーショットの打ち返し合いを思い出しましたw


20時11分。
今朝、昨夜のぷっすまを見てました。火曜日の夜の定番といえば、最近は関西ローカル(?)万歳のよゐこ部なんですが、昨日はちょっといまいちそうだったのでぷっすまで。torneは2チャンネル同時予約が出来ないんですよね。


で、今日からSPACE BATTLESHIP ヤマトが公開ってことでキムタクが出てたんですが、生き生きしてましたね。剛も居るしやりやすかったのかな。
企画はギリギリレースで、第一ステージは森雪役の黒木メイサも出てて、発泡スチロールのヤマトに登場キャラの重りを乗せて行って、いつ沈むかという。
  
最後は沈みかけのヤマトに、草薙が、
  最大重量3キロのデスラーを強引に乗せてドボンと。



第2ステージは、内容上、黒木メイサから同じく共演してる池内博之に変わって、際どい水着の女の子の前に円柱状の小さなブロックが積み上げられてて、それを木づちで抜いていって、上に乗ってるクマを落とさずどこまでやれるかという・・・男ならテンション上がりますよねw 

流石、キムタク、エロいことしててもこの格好よさw




でも、キムタクに対してさえ女性スタッフたちをドン引きさせるこの企画



ひとつ試練を超えてこの笑顔。最早、誰だ?っていう。


全員、テンション高かったです。そして、ユースケ・サンタマリアは分かってる。女の子に回転させてましたもんw


流石、ユースケ、分かってる



第3ステージは、ダチョウの好物の葉っぱを頭上に乗せてどこまで近付いていけるかというチキンレース。もう、最初っからダチョウがフリーダム過ぎてゲームが成り立ってませんでした。

まるで弾が無い状態で遭遇したゾンビを
  バイオハザードシリーズで回避するかのような動きw


で、その途中で今週は終わり。次回が続きで、葉っぱより更にダチョウが好む餌を顔面につけてキムタクが突付かれたり、キムタクと江頭のガチンコ相撲勝負があったりとなかなかにチャレンジャーです。
朝から風邪なのに咳き込みながら大爆笑してましたからね。今日のキムタクを見てると、全く観る気の無かった実写版・宇宙戦艦ヤマトをネタで観に行こうかなという気になってきましたw