けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ま、毎回、『豚』は観るわけですが。

揺れていた時代の 熱い風に吹かれて♪




18時35分。
一週間お疲れ様でした、仕事帰りに十三のラーメン亀王で晩飯を食ってきたけんちーです。

九州油そば・大+餃子(もろもろ割引で940円)
  たまに食べたくなるんですね、油そば。餃子は今だけ190円です。



毎朝、おねティーを見進めててね、今朝、13話の番外編まで見終えました。で、おねがい☆ツインズの第一話まで視聴しました。
おねツもね、最終話まで見終えたら、おねがい☆ティーチャー』→『おねがい☆ツインズ』→『あの夏で待ってると全話ザックリ感想を書こうかなとか思っております。そこまで、やってから巡礼行くとw
丁度、今日の通勤でiPodからおねティー、おねツのOP/ED全部流れたんで、何だか決意を固めました。うん、2000曲以上入ってるiPodのシャッフルで一日に4曲流れるのはなかなか空気読んでると思うんですよ。


ちょっと、プレイリスト作りますか。上記三連作のOP/ED全曲とおねティーの最終回挿入歌で。あと、あの辺り行くなら途中に上田市があるんでね、数年ぶりにサマーウォーズの聖地もサラッと回る予定で、その曲も。



19時50分。
明日はどうしましょうか。
久しぶりに土曜日で晴れなんで、がっつり日帰りのツーリングと行きたいところなんですが、もの凄い寒くなるみたいですね。なんか、そんなのばっかりですな。
軽めにツーリングするか。ということは、今日はある程度の時刻までスパロボやってて良いと。さ、プレイしましょ。



第2次スーパーロボット大戦 再世篇
第5話『広報2課の憂鬱』クリア。
界震が起こり出動する21世紀警備保障のダイ・ガード。しかし、城田さんの後任のアドバイザー・佐伯のやり方に従えず、赤木たちは憂鬱な日々と。
とりあえず、ヘテロダインと共に現れた『特種』と呼ばれる次元獣を撃退し、ダイ・ガードと広報2課はクラッシャー隊に編入。佐伯も付いてきました。


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇



22時49分。
紅の豚を観てました。いやぁ、やっぱりシャレてますね。
毎回良い映画だなと思いつつ、しばらく経つと内容を忘れるというそういう映画でありますw


紅の豚 [DVD]

紅の豚 [DVD]