けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

出発前日。




18時52分。
やはり、仕事はきついですが、愚痴を書くと長くなるので割愛。


それはともかく、テンション上がって来ましたね。
昨夜で旅行の準備の核が終わったんで、今日は荷物の準備と。今の時期の信州の最低気温は17℃、最高気温は26℃ほど。
バイクで走るのと、メイン目的地である木崎湖が白馬にほど近いことを考えたら、服装が難しいですよね。とりあえず、長袖シャツとメンズタイツ、そして春秋用のジャケットを持っていきます。さらに言うと、向こうの移動はバイクなので荷物がいつもの手提げカバンとリュックしか持てないんですよね。出来る限り絞っていかないと。



19時29分。
さして大きくないリュックに着替えを詰めました。最低限です。シャツとトランクスは替え一枚ずつでw
シャツにリュック背負って、短パン履いたら完全に『裸の大将』になりましたがw

癒し〜


あとはもう常用の手提げカバンに旅行に必要なもの詰めて、不可欠な充電器類は全部まとめて。



20時39分。
この数日ね、通勤時のiPodプレイリスト『あの夏で待ってるのみをヘビーローテーションで流してますよ。
全9曲で、『Sign』(あの夏で待ってるOP)、『ビードロ模様』(あの夏で待ってるED)、『Secnd Flight』(おねがい☆ツインズOP)、『明日への涙』(おねがい☆ツインズED)、『Shooting Star』(おねがい☆ティーチャーOP)、『空の森』(おねがい☆ティーチャーED)、『そらは語らない』(おねがい☆ティーチャー 第11話挿入歌)、『LOVE A LIDDLE』(おねがい☆ティーチャー最終話ED)、『Snow Angel』(おねがい☆ティーチャー 冬のイメージソング)と。




まずは、『おねティー』から10年目の今年作られた『あの夏で待ってる』の二曲。旅行では一日目(土曜日)に記憶の場所を除いた小諸周辺を全て潰すつもりです。一日目が一番厳しいか、それとも移動距離の最も長い二日目か。





ティーチャー、ツインズの両方の舞台で登場する学校のモデルは、木崎湖からかなり離れた松本にあります。二日目は、上田を出発しての松本経由、木崎湖行き・・・おそらく強行軍です。楓の展望台も、松本近辺にあるんですが、果たして行けるかどうか。





『Snow Angel』良いですなぁ。ま、木崎湖に冬行くとかね。大阪在住の身には超厳しいんで、一生機会は無いでしょうけど。



21時22分。
寝ましょ。最近、仕事の疲れと遅くまでの旅行準備で、かなり体に負荷がかかっております。今日だけでも早く寝て、回復を図らねば。