けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

とりあえず一日分。




12時33分。
午前中、黙々とGジェネを進めてたんですが、急にバグってフリーズ。ちょっと気が削がれたんで、昼飯食いながら『良い旅夢気分』の信州あたりのを観ております。
あー、2週間ほど前にがっつり信州ツーリングしてたのに、また行きたくなりますなw


ま、今日は、信州の聖地巡礼ツーリングのレポートを気合入れてまとめますよ。
まだ一日目のあの夏で待ってる』巡礼すら半分程度なんですけど、夜までに全日程分のレポートをまとめ・・・られたら良いなと。



21時16分。
うん、逃走中が佳境ですね。
レポートはとりあえず、一日目の『あの夏で待ってる』巡礼編だけまとめ終わりました。
ま、一日目が一番内容濃いんでね、あとの二日間はするっと進められるはず。
明日は、朝からツーリング予定なんで、逃走中だけ観終ったら寝ます。


『逃走中』の教訓。
この世は金だ!!



21時50分。
ぬぁぁ。明日ね、お宮さんとツーリング行く約束してたんですよ。だから、早朝集合で和歌山の方へでも・・・と思ってたんですが。
それが今、まだ仕事中だから、明日は休みやとは思うけど、ツーリングは無理そうと。


マジか。明日ツーリングで決まってたから昨日も今日も家にこもってて余裕だったんですが。流石に三連休で毎日天気良いのに全くアルファに乗らないなんて有り得ないですな。
昼から遊ぶにしても、ちょっと朝方から半日ほどプチツーリング行って来よう。腐ってしまう。